2012年9月7日金曜日

出会いを求めて合コンした。楽しかったが、本気にはなれない

出会いを求めて合コンをした

昨日は、店員も含め、初めて知り合った女性も含め、話し楽しく過ごせた

 

楽しかった

合コンは彼氏がいない子が来てくれ、かわいい子もいた

これからもこんな感じで行動していけば、彼女も作ろうと思えば出来るかもしれない

チャンスを最大限に生かし”彼女を作る”事を目的としたら、出来ると思う

何だろう・・・やはり、

本気で女性に関わるのが怖い

俺は嘘を隠している・・・バツがあるという

ただ、自分が楽しければ良いではないか、というわけには気持ち的には行かない

 

その本心を隠し、かっこよく言えば、

本気で付き合うのが面倒、だから「もう女性はしばらく良い」

なんて言う

その気持ちもあり、間違っていない部分もあるが、寂しさもなくは無い

気難しいのだ

だから、本気になれないのだ、

バツがあるという引け目を置いておいても

 

そもそも、人を好きになるって何だろう?

そう簡単に人を好きになったりはしないもんだね

何がきっかけで人を好きになるんだろうか?

お見合いや結婚パーティーで人を好きになるってホントにあるのかな?

あれはやはり好きになるんじゃなくてパートナーを探しているだけなのかな?

 

“彼女を作る目的”と言うプロセスそのものが出会いであり、それ自体を男みんなで試行錯誤するのは楽しい

でも、目的の結果は、実は俺は望んでいないのかもしれない

自分の気持ちがわからないが、「今は・・・」であって欲しいが。

自分で気づいていないのかもしれないが、やはり離婚に傷ついていて少し時間が必要なのだろうか?

でも、前回のバツの時は、最終的には彼女を作ったからそれは時間が解決してくれるのだろうか?

 

なんか、女性に関して俺は

結局未だに独身でシャイで本気になれない男と変わらなく思えてきた

0 件のコメント:

コメントを投稿