2012年8月28日火曜日

少女マンガの大革命「俺物語!!」が面白いし感動した!惚れた!

コンビニでなんとなくこち亀の両津に似ている絵があるなと手に取った漫画があった
それは、実は少女マンガで

「俺物語!!」という恋愛漫画だった

この恋愛漫画、少女マンガらしからぬ漫画でした
確かに、この俺こと表紙に写っている「剛田猛男(ごうだたけお)」とても少女マンガには見えない絵図らですが

それ以外の猛男の彼女である大和(やまと)や、猛男の親友の砂川(すな)なんかは確実に少女マンガの絵図らです
面白い・・・w

何が面白いかと言うと、この三人とても熱く純でいい人でカッコイイのです
ほれてしまうこと間違いなしのキャラなんです
大和や砂川は少女マンガ風のキャラなので見た目でほれること間違いなしかも知れませんが、この二人も見た目だけではないのです
見た目のない猛男なんか、それはそれは主人公だけあるかっこよさで、ほれてしまうような男らしさなのです!!!

これは俺物語を実際見てもらわないと伝わらないと思いますが
俺もこんな男らしく生きたい、生きるべきなのかもしれない(見た目が悪くてもモテるにはw)と思わされる
男でも惚れてしまうような猛男なんです!!

ぜひ、読んでみてください「俺物語!!」
男も女もこの三人に惚れてしまうこと間違い無しですw

0 件のコメント:

コメントを投稿