2012年9月3日月曜日

気になっていた隣人女性に彼氏がいた

変な話、

俺はストーカーではないと言うことは前もって言っておくw

 

アパートに引越し、新しい生活を始めると、いろんなものが新しく見える

そして、

新しい出会いもあるのではないかとも心がうきうきしたりもするw

俺が住むアパートには女性も住んでいることがなんとなくわかっており

中には一回話をした女性もいた(引っ越してきた挨拶時に)

 

やはり新しい出会いと言うのは良いものだ

さすがにアパート内でなれなれしく声をかけ、デートに誘ったりすると失敗したときにお互い痛い目を見る生活になるのでそうもいかない

だが

誰か女の子の友達でも紹介してもらえないだろうか?

なんて更に出会いを広げる期待を持っていたw

今度、その件について話しかけ、パスを作りたい・・・なんて思っていたw

 

その彼女・・・うすうすは「もしや」と思っていたが、彼氏がいた・・・

アパートの部屋に男が泊まっていたのだ

コレではたとえ紹介だろうが話しかけれない・・・アウトだ

なんか、楽しい出会いの芽がひとつつぶれた気がして、ダメージを受けた(-.-;)

あーあ、つまんねーw

 

いいねー、うらやましくて

まったく、アパート内に男連れ込むなよなー、よそでやってくれよそで(-.-;)w

まー、もう女性はこりごりだけんねー(本心と強がりが混ざり合い複雑な気持ちではあるが)

0 件のコメント:

コメントを投稿