2012年9月10日月曜日

女性と二人で会うことになったが何を話して良いのやら

合コンの流れで、女性と二人で飲めることになった

まあ、

特に当ても無く俺から誘ったのだが・・・。

 

ただ、合コンの時にはほとんどしゃべらなかった女性だし、歳も少し離れているし

何を話したら良いのか共通点が見つけられない

やはり、

楽しく会話をするには共通点が必要だ

たいてい、付き合う場合は、一般的に身近の子が多いと思う

不倫なんかも職場が多いと聞く

身近な方が、同じ何かをしていて共通点が多いのだ

 

合コンでちょっと出会っても、その時ちゃんと話した子でないと、何の共通点も無く会話が難しい

そう考えると、キャバクラの女の子は凄い・・・。

あまり詮索のような深入りせずに、それでいて浅くなく話題が続く話が出来ればよいのだが。

 

初対面の女性と何を話したらよいのでしょうね

これも一つの勉強だ・・・。

失敗してもいいじゃん・・・

ただ、少しは何か考えておこう、いや考えてみよう

 

みなさんは初対面の人と、どんな風に話し仲良くなるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿