2013年2月6日水曜日

セックスレス解消のヒント?家事をしない夫ほどセックスの回数が多い

こんな記事を見かけた

「夫がまったく家事をしない夫婦ほどセックス回数が多い」

「夫がまったく家事をしない夫婦ほどセックス回数が多い」ことが判明 / しかも妻のセックス満足度も高い! | ロケットニュース24
IMG_9427
これはとても興味深い記事ですw
ちゃんとした研究なんです。

もしもセックスレスに悩んでいる女性の方に聞きたいです

家事をしない夫 or セックスレスの夫 どちらを選びますか?


ちなみに俺は俺がセックスレスのため元妻から離婚を切り出されました
そして、
やはり、
俺は家事をしていました、近所の旦那さん以上に。
それは元妻の命令もありましたが、元妻が子供がいるにもかかわらず、時々ぐーたらするので
それがいつぐーたらなのか、家事をすることを期待してよいのかわからなくて、期待を裏切られる苛立ちから、俺が家事をすることも増えました(特に休日)


そして、案の定
期待もしない元妻とはセックスレスでした
しかし、、元妻はそのセックスレスに不満で、離婚を切り出してきました

結局、この研究の成果を信じ
「夫が家事をしない or セックスレス どちらを選びますか?」
の答えが、どちらも嫌だという元妻とは離婚したという事実のみが残りました、、、俺の場合

今は子供に毎日会えないのが辛いですが、元妻とは別れて良かったと思います
お互いに

0 件のコメント:

コメントを投稿