2013年2月28日木曜日

女性も性行為に対して好奇心旺盛の方が刺激的で良い

とあるインターネットの記事に以下のようなコラムがあった
IMG_0175
「あれはイヤ、これも恥ずかしい」というスタンスより、好奇心旺盛であることが大切です。

女性はどうしても「(性行為を)させている」という恩着せがましい態度をとってしまいがちですが

能動的に楽しむ姿勢を見せましょう
俺も若いころは考え方が違ったかもしれません
女性が性行為に対して好奇心旺盛でなくても、能動的でなくても

男性側の探究心と好奇心で、女性の態度お構いなくに一人で気持ちが盛り上がっていました

しかし
年をとりある程度一通り経験を積んだ30代になって
自分の感覚がありきたりに成りました
自分だけでは、性行為ももうマンネリで好奇心も出ない状況です

好奇心は出るとしたらいつものパートナーでなく別の未知の女性くらいです

だってそうでしょ?
いつも同じことを、いつも自分の思いのままにやっていたら、アスリートでも無い限りそのうち物事は飽きてきます。

こんなことをイメージしてください

同じ本を何回もずっと繰り返し自分の思いのまま読んでいてもさすがに飽きませんか?



自分だけではない感覚が欲しいのです、常に変化する何か
能動的ではない受動的な女性には男性は飽きてしまうのです

ずっと自分の思いのまま行動していても、思い通りになりすぎるとそのうち飽きてしまうのです
満足し、その世界を捨てたくなります
世の中、自分の思い通りにならないことや、自分が思いもしなかったことがあふれているから楽しいんだと思います

女性にわかりますか?この感覚?
なので、男性の俺はこのコラムニスト、菊池美佳子さんの考えを支援します

0 件のコメント:

コメントを投稿