2013年2月8日金曜日

漫画「ミエリーノ柏木」とAKBの柏木の合コン。どうなるのか!?

少し前にマガジンで「ミエリーノ柏木」という漫画が始まりました

AKBの柏木由紀をイメージし、最終的に漫画だけでなくテレビドラマ化しようとしていたようです

タイトルに名前が付いているくらいですからね・・・

そして、秋元康の名前も漫画にありますし、力の入れ具合がわからなくもないです

IMG_9509

こんなミエリーノ柏木が始まり少ししたら柏木由紀の合コン騒動

いったい、どうなってしまうのでしょうかAKB

 

AKBで坊主の抜けた人も

俺の好きなともちんも卒業

更に、良く知りませんが清純派の柏木も実は成獣ではなくドロドロでした的な展開?

 

ファンが離れていっても不思議ではありません

相当もめていることでしょうね?運営側は・・・

AKB、波乱万丈の年ですねw

IMG_9551

有名人でなければ、こんな問題が起きませんでしたが

有名人でなければ、こんな合コンも出来なかったことでしょう

 

人生とは皮肉なものなんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿