2013年2月5日火曜日

浮気されない女と浮気される女の違い。男性の感想

浮気されない女の特徴から見る、浮気される女との決定的な違い20選

に対する男性(俺の)の感想です

IMG_9333

◎1:浮気されない女は愛される努力を怠らない

「最近ちょっと太った?」と言われてもそのまま……。家デートだから部屋着でいっか…。そんな状態じゃ彼も段々あなたに対して手抜きをはじめても文句は言えません。

☆浮気される女は恋愛にも手抜きする。

はい、その通りです

努力を失って楽に転がり落ちる人間に魅力は感じません

男は、イイカッコするために、女の楽にさせてあげようとしますが、その簡単な言葉に自分が流される人はダメです

人に流されず自分というものを持ってください

 

◎2:浮気されない女は彼の話をよく聞く

彼が熱く語る趣味の話にも耳を傾け、興味を持って質問をはさむことが出来れば、彼はあなたと過ごす時間を大事に思うでしょう。

☆浮気される女は興味のない話は上の空。

はい、人の話を聞かない人はダメです

あと、人の話を否定する人も

これは女性から見て男性に対して思うことの方が多いのではないでしょうか?

しかし、男性から見て女性にも当てはまることをお忘れなきうように

 

◎3:浮気されない女は性を楽しむ

それだけじゃないけど、やっぱりSEXは恋の大切な一要素。彼と積極的に楽しんでお互い満足していれば、浮気される可能性は激減。

☆浮気される女は性に嫌悪感があったり、淡白過ぎたり、恥ずかしがり過ぎているかも?!

別にエッチなことは悪いことではないのです

自分の気持ちをさらけ出し正直に話してくれたほうが、信用させていると感じて相手も信用するわけです

 

◎4:浮気されない女はマメ

マメに連絡をとっているだけでも、浮気の可能性は下がるものです。

☆浮気される女は彼から連絡がくるのを待ってしまったり、自分からあまり動かないのでは?!

まめすぎるのも問題ですが

待ちの人は置いてかれること間違いなしです

 

◎5:浮気されない女は彼を優しく束縛する

がんじがらめの束縛は苦しいけど、恋人同士ならそれなりの束縛があって当然。全然気にしてないから~なんて、ウソでしょ?

☆浮気される女は、束縛しないのがいい女だと思って、強がってしまってるかも?!

束縛は男にとって最も嫌な行為です

しかし、束縛されなすぎても何なのかわかりません

“やさしく”といた加減が難しく、そして必要なのかも知れませんね

 

◎6:浮気されない女は浮気したら去るだろうという予感を感じさせる

浮気したら見捨てられちゃうなという危機感を感じさせる女でいましょう。

☆浮気される女は、「浮気しても謝れば許してくれそう」と思われてしまってるかも?!

これはなんともいせませんが・・・

一度でも失敗したら終わりと感じたら、やはり自分の行動を考えるかも知れません

しかし、それだけあなたに魅力を感じているケースに限るので、なんとも言えない状況です。

 

◎7:浮気されない女は多趣味

いろんな趣味があったり打ちこめる趣味を持っていて、彼のことばかりにならない方がいいみたい。

☆浮気される女は、彼のことばかりになり過ぎてない?!

はい、その通りだと思います

自分の打ち込めて熱中できる何かがあるほど魅力を感じるものです

自分にすべてが向いていない方が、追いかけたくなるのではないでしょうか

 

◎8:浮気されない女は信頼しあえる友達が多い

人と信頼関係を築けるって、大事なこと。

☆浮気される女は、彼最優先にし過ぎて、友達付き合いが悪くなったりしてない?

大切ですね

親友や、信頼できる人が一人もいない場合は、その人に問題がある可能性が高いので・・・。

 

◎9:浮気されない女は携帯チェックをしない

携帯チェックは絶対しちゃダメ!それをした時点で、もう信頼関係が壊れているということです。その時浮気してなくても、信じきれなくてチェックしてるってことでしょ?

☆浮気される女は携帯チェックする。

はい、最低の行為です

俺もされたことがあります

信用していない証拠ですよね、もっと全うな手段も選べないのでしょうか?

疑いだしたり、このような裏切り行為をしたら、その時点で終わりと考えて良いのではないでしょうか

こんな行為をされても、自分の身は潔白だからとへっちゃらな感じでいる人も、普通では無い気がします

 

◎10:浮気されない女はポジティブ思考

なんでも前向きにとらえて明るい彼女とは、一緒に過ごすのも楽しいもの。

☆浮気される女は、悪い方悪い方に考えるネガティブ思考が身についてしまってない?

ネガティブ思考はつまらないのは間違いないです

 

◎11:浮気されない女は浮気しない

誰かに誘われたりアプローチを受けても揺らがない、彼への愛があります。

☆浮気される女は、誰かに誘われたら心の中で彼と比べたり、バレなきゃいっかとつまみ食いしてない?!

やはり信頼関係だと思います、人間関係は

 

◎12:浮気されない女は依存しない

彼に甘えても大事なことは自分で決める。なんでも彼任せにしない姿勢が大切です。

☆浮気される女は彼にべったり依存し過ぎているかも?!

依存されると重たくなります

そして、依存する人ほど人のせいにするので厄介です

 

◎13:浮気されない女は口うるさくない

ちょっとしたことでガミガミ叱りつけられたら、大人だって嫌になっちゃいますよね。

☆浮気される女は怒りっぽい。

めんどくさいです

考えを押し付けるのは辞めてください

 

◎14:浮気されない女は押し付けない

誰だって自分のやり方があるもの。それを否定されたり、違うやり方を無理に押し付けられたらいい気はしません。

☆浮気される女は自分のやり方を押しつける。

前の「口うるさい」と同じですよね

 

◎15:浮気されない女は綺麗好き

部屋やバッグの中、急に見られても大丈夫?あんまり酷い状態だと、幻滅されちゃいます。

☆浮気される女は部屋やバッグの中がとっちらかっている。

めんどくさい綺麗好きは嫌ですが(同じ綺麗を強要する)、

汚いよりは綺麗な方が間違いなく良いです

 

◎16:浮気されない女は着こなしが綺麗

自分に似合う物を身につけている、綺麗に着ているということは大事です。

☆浮気される女は胸元が空き過ぎていたり、かがむと背中が出たり、着こなしがだらしない。

そりゃそうです、基本です

 

◎17:浮気されない女は浪費しない

決まった額の中でやりくりできる計画性のある女性なら「将来を共に出来るかも」と思ってもらえそう。

☆浮気される女は衝動買いが多く、金欠になりやすい。

付き合っている分にはかまいませんが、一生を共にしようとしたら迷惑です

 

◎18:浮気されない女は流されない

人の意見に惑わされない、自分をしっかり持った女性は魅力的。

☆浮気される女は議論するのが面倒でついつい流されやすい。

自分を持っている人ほど魅力的です

友達の考えに左右して、友達も結婚し始めたから結婚したいとか最低です

そして、そういう人ほど、友達の意見は真に受けるが、より近い彼氏の意見は聞かないものです

 

◎19:浮気されない女は好奇心が強い

なんにでも興味を持って飛び込んでいくフットワークの軽さが、放っておけないなという気分にさせます。

☆浮気される女は世界が狭くなっているかも?!

興味深く、あきさせない感じでずっと見ていたくなります

つまらない人間は底が知れてしまいますからね

 

◎20:浮気されない女は自分のことが好き

セルフコントロール出来ているからこそ、自分のことを好きでいられるのでしょう。

☆浮気される女は自分に自信がなく、好きになれない。

そうですね、相手に好きになってもらうのに自分は自分のことが嫌いだったら

もう既に好みが合わないということですからね

 

 

今回の記事は、俺も同意できる部分が多かったです

「浮気されない女と浮気される女の違い」と言うより、女性として見れなくなるケースかも知れませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿