2013年2月14日木曜日

夫婦関係、子供がいる寝室でセックス出来る?

子供が寝ている寝室でセックス出来ますか?

正直、俺は出来ませんでした

出来ないというより、セックスする気になりませんでした。
男は子供がそばにいるとテストステロンという男性ホルモンが低下し、男性らしさが無くなるようです

子育てにかかわる父親ほどテストステロンが少ないことがわかったそうです。

「子どもができると男は変わる」が生物学的に証明される | ロケットニュース24

そして、セックスよりも子供に目が向くようです
これは俺の実体験上そうでした
子供が寝ている寝室で、元妻がセックスを望んでくる・・・
信じられないという行為でしたが、セックスレスを問題視されていたので仕方なく何とか対応していました
正直、精神面としてはセックスどころではなく、とてもその行為に集中できる状態ではありませんでした
多少のベッドのきしみも気になるくらいでした・・・

そんな状況でしたので、繊細な俺の精神が下半身に影響し、なえてしまうこともありました
しかし、
このなえるという変化が、女性に対し失礼なこともわかっていたので、「何とかしなくては」という心も働き
より精神状態が落ち着かず悪い状況の負のスパイラルに陥ることがありました
繊細な男性に対しては、子供が寝ている寝室でセックスを望まない方が良いと思います
かといって、やる気満々でセックスするために他の部屋に移るのも自然ではなく・・・
結局、どうすればセックスレスに陥らないのかわかりませんでした。


しいて、試してみるとしたら、セックスレスに悩んでいる女性にお願いです
女性は、子供の面倒を男性にあまり見させないようにするを試してみてはどうでしょうか?
男性が男性らしくあり続けられるように、意識してあげてもらえないでしょうか
世の中、すべてにおいて都合よくは行かないものですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿