2013年1月8日火曜日

彼女や妻と居るとめんどくさいと感じる事、理由

俺はさびしがりやだから、めんどくさくても一緒にいたいと思うこともあれば
めんどくさいと思うこともある
正直な話。

女性全体を否定しているわけではない
しかし、事実結構感じるケースが多い

俺が付き合った女性の中でめんどくさいと感じるときのことを書いてみる


めんどくさい1、いつも慰めて欲しい

いつでも相手して欲しくて
いつでも世の中に傷つき、彼氏または夫に慰めてもらいたい女性
めんどくさい・・・。
きっと、かまってチャンなんだとは思う
きっと、寂しいのだろう


めんどくさい2、暇つぶしを彼氏または夫に求める

まあ、これも似たようなものなのだが
自分がこれといってなくて、したいこともなく、暇をもてあましている
その自分の暇な時間を彼氏に共有させて、暇な時間が埋まる行動を彼氏に期待する
めんどくさい・・・。
自分がなさ過ぎる女性は魅力がなくなる
何かしたいことを持っていて、男性がかまって欲しいのに中々かまう時間がないくらいの方が魅力的だと思う

めんどくさいと感じる理由

若いときは俺も暇をもてあましていたので、そんな彼女や妻でも良かったが
暇をもてあまさなくなりやりたいことが出来てからは、こんな女性は足かせに感じてしまうようになってしまった。
まあ、こういう女性を好きな男性も居るかも知れないが
俺は、ちょっとめんどうに感じてしまうタイプです
時々ならば良いですが、毎月または毎週何かある女性は問題アリかも知れません
相手するのが疲れてしまいます
彼女の存在が、自分にとって成長的なプラス要素になるような部分を見出せなくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿