2013年1月26日土曜日

自分が自分であること。答えを出せないまま流されるように生きて死んでいく

それは世の中の人間のほとんどが

この世に生れ落ちてきた意味を見出せないまま死んでいくってのがわかった事だ

何のために生きているのか
ただ苦痛の中死んでいくだけなのか
IMG_9220
金か・・・
健康か・・・
異性か・・・
それが本当の意味なのか・・・?
IMG_9222

答えを出せないまま流されるように生きて死んでいく

IMG_9223
漫画「ヒトヒトリフタリ」より

意味深ですよね、生きてるって
きっとあなたも私と同じように意識があるのでしょう

何故、俺は生きているのか?

何故俺は全体を見渡せる神様でなく俺なのか?

昔から疑問でならなかった
そして、いつの間にか年をとり考えなくなった

自分が自分であるって事は不思議ですよね
そんな不思議な世の中に俺は生きているんです

0 件のコメント:

コメントを投稿