2013年1月14日月曜日

彼女、妻、棄てられる女の特徴ランキング

離婚コンサルタントに聞いた!棄てられる女の特徴ランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング への感想

バツ2の俺が思うことを書きます

IMG_9010


1位    彼の行動をいつもチェックしている女

まず、ありえませんね

自分の元妻も携帯を覗いた入りして勝手にイライラしたりしていました

時々、お互いオープンな関係で覗かれて問題になるようなことは無いからプライベートがなくてもヘッチャラだという人がいます

本当でしょうか?というか、そんあ人は特殊だと思います、男性は時々プライベートな空間を欲しいものだと思います

(女性は把握したい願望がありそうですけど)

そもそも携帯を覗くと言うことは、信用していないということです

信用しない人と一緒にいるなんて、そんな信頼関係はどんな関係なのでしょうか?

 

2位    彼の健康にアドバイスする女

これは俺は経験がないですが・・・

ただ、相手の生活のリズムを自分が変えようとすることはエゴで、だんだん窮屈な生活になるのではないでしょうか?

確かに良かれと思う行動でも、あまりに押し付けると疲れてきてしまうものです。

お互いの個性を認め合う関係が良いですよね

 

3位    彼のために毎日弁当をつくる女

これも、2位の「彼の健康にアドバイスする女」と同じように感じます

“彼が望んでいること”と、”彼のため”は異なることもあるので注意が必要だと思います。

彼には、職場の仲間の関係もあるわけですし、そこらを踏まえて彼女が融通を利かせれれば良いですけどね

 

4位    彼と毎日一緒にお風呂に入る女

疲れます・・・子供じゃないんだからw

 

5位    彼の友人を批判する女

これは引きますね、

彼の仲間や身内の批判は完全にNGです

ただし、彼が言っている批判に同意するレベルならば問題ないかと思います

IMG_9011

6位 彼のことを彼の友人に相談する女

信用できない女性ですよね

彼女と自分との問題なのに、実は自分の友人が知っていたなんて。

信頼関係が崩れだすと思います

 

7位 感動した本を薦める女

共感できればベストですが、押し付けるのはちょっと・・・

更に言えば、読んだか進捗チェックされたら、それはもう既に仕事ですw

 

8位 ネクタイをプレゼントする女

趣味の押し付けは禁物ですよね

ただ、彼の趣味から遠過ぎなければ、受け入れられると思います

突然のプレゼントとかではなく、彼のものを一緒に買いに行くのは良いと思います

突然プレゼントされ、彼の趣味に合わなかった場合、彼は喜びますが、あまり使われないという微妙な感じになります

 

9位 いつも家をピカピカに磨いている女

まめなのは良いですが、その綺麗好きを維持するために彼の行動を制限し始めたらアウトですよね

 

10位 彼がいつもキチンとした格好をしている女

家の中はくつろげる状態でありたいです、男性は

ちなみに、俺は結婚しているときに、家の中でもくつろげませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿