2013年3月3日日曜日

カッコイイ女性は他人に依存しないで自分の好きなことをして生きる

俺が見てきた女性(数は少ないですが)
彼氏や人に依存するタイプが多かったです

自分を持っていないというか、自分の好きなことがない

そんな自分を持っていないで、他人に依存し他人のせいにして生きていく女性

魅力を感じません・・・
というか、

俺自身がやりたいことがあるので、暇な時間をすべて彼女にとられたくないのです


だから、俺が好きな女性は、
自分の好きなこと・したいことを持っていて、それでいて時々寄り添える
そんな女性が好きです
時間的にどれくらいの割合がベストなのか、俺もまだ不明なのですが・・・
いくら好きな人が相手でも、ちゃんと自分を持っている人が好きです

好きなことをしている女性はカッコイイですよね
これはテレビの世界なので、本当のところはわかりませんが・・・
最近は

プリッツのCMのドラムを叩くロングヘアの女性がカッコイイと思いました。栗山千明似ですね


好きなことに打ち込んできた感じがします
思い切っている感じが気持ちよいです、今までやってきたことに自信がある感じがします
そして、その芯がかっこよく感じます


シシド・カフカという名前の方のようです
きれいな女性ドラマー。メキシコ生まれ、アルゼンチン育ち(でも両親とも日本人)らしいです

プリプリ、プップッ、フーリプリ、プププッ

0 件のコメント:

コメントを投稿