2012年12月23日日曜日

セックスレス解消への道のりは遠く険しい、最終的に解消したという回答はゼロ

俺の離婚は、元妻から言わせればセックスレスが原因だった
セックスレスが原因で、俺に対していろいろ悪循環に当たってきた
だから夫婦喧嘩になるのは、俺のせいだと元妻は言った

理不尽だったが、セックスレスは本当だった
そして、セックスレスが女性に対し、重大な問題であることもわかった。
セックスレスを解消しようとしてこなかったわけではなく、気持ち的には
しかし、
理性的な気持ちと、セックスレスな気持ちは全く違う
セックスは、頭で考えるものではないのだ
IMG_8155
結局、俺はセックスレスを解消できずに
元妻からのセックスの機会から逃げ出した

この記事と同じだった
経験から

一度セックスレスに陥ったらセックスレスを解消するのは絶望的に難しいだろう

セックスレスは頭で考えてどうにかなる問題ではないからだ

どうしたらセックスレスにならないのかもわからない
どう考えても、セックスレスになるんじゃないかとも思う、今の俺は。


セックスレスにならないためには、セックスの機会に間をおかないことと、
新たな快楽へのチャレンジ精神なのではないだろうか

俺は、セックスを単なる傷のなめあいで、ただ気持ち良いだけで居心地の良い行為にしたくない

そうなったら終わりな気がする
俺はずっとだらだらしているだけの関係は嫌なのだ。
そんな泥沼な底から動かないような依存しあった関係は嫌なのだ
もちろん、そういう関係も欲しいときがあるが・・・

都合の良い男で、結局どうしたいかは特にないのだ
IMG_8158
IMG_8159
IMG_8160
IMG_8161

セックスレスは努力で解決出来ないと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿