2012年12月20日木曜日

35歳を過ぎると結婚はほぼ不可能らしい

IMG_8154
35歳を過ぎると結婚はほぼ不可能らしい。
俺は35歳を過ぎている・・・そして、バツ2・・・。

結婚はほぼ不可能なのか、それとも結婚したくないのかもうわからない。
今の年齢のままをずっと考えれば、結婚はしたくないが、これからどんな風に年老いていくのかわからず不安もある
ただ、

せめてバツの付いた子供たちが、小学六年生を越えるまでは結婚は考えていないかもしれない

子供たちが親から手が離れる時期だ
ちなみに、子供たちが小学六年生を越えるころには俺は既に40歳・・・考えるとヤバイね


どうしたものかわからない
きっと結婚が出来ないわけではないだろうと楽観的には居るが
いろいろハンデのある俺が結婚して上手くやっていけるのかわからない

俺自身が幸せとしても、相手を幸せにする自信が無いのだ

だから、結婚は当分考えていないがその間に俺はどんどん結婚できない年齢に年老いていくのだろう

判断とタイミングは難しいのは知っている

0 件のコメント:

コメントを投稿