2012年11月6日火曜日

悪夢。息子が誘拐され死にかけた夢を見た

久しぶりに悪夢を見た。
なんで悪夢って見るのだろう・・・。

ふざけた若い男が冗談半分に息子を誘拐し、監禁した場所が悪く死にかけたのだ
死にかけたというか、
死んでしまったと思い悪夢だと感じたのだ
実際、夢の中では死んだと思われたが近づいたら生きていてホットしたのだが・・・。
冗談半分で、こんなことになるとは思わなかったという犯罪は世の中いっぱいあるだろう
怖い


そんな悪夢をみて、うなされ、今朝は朝早く目が覚めた
そんな悪夢は現実にならず、息子には普通に無事に大きく成長して欲しいと俺は願う
離婚し、一人暮らしを始め、ビックリするくらい一人でいることが普通になったが
やはり離れていても子供たちは家族、心配だ

元妻は全く家族でもなく、もう恨みすら何もないがw

0 件のコメント:

コメントを投稿