2012年11月4日日曜日

彼女は欲しいけど、彼女はやっぱりお金がかかる

やっぱり一人って寂しいですよね
二人いると楽しいけど、怠けてしまいます・・・。
でも、楽なほうに人は流れます

彼女が欲しくて彼女を作ります

しかし、
なんだかんだ言って彼女はお金がかかります
おごってもらうのが当然と考える女性は、俺には無理です
男性によっては、お金さえ払えばなんでも言うとおりになる方が楽と考える人もいるとは思いますが。
彼女が出来て、楽しいですが
毎回、どこかに出かけなくてはならないし、食事もお金がかかるし・・・。
何だろう、いないと寂しいけど、いるとなんとなく・・・
無いものねだり。

彼女ってどうあるのが良いのでしょうか?
やはり、彼氏がお金を払って当然とか、その感謝の気持ちを忘れる子は俺はダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿