2012年11月4日日曜日

名言「人生はコントロールが効く」宇宙兄弟

宇宙兄弟は名言が多い
俺もがんばろう・・・そうあれたら良いなーと思われる
子供たちにも見て何かを感じてもらえたら嬉しい・・・俺と同じように


六太「君は…アレだね日々人君
 昔から『絶対 絶対』とかる~く言っちゃうけども
 世の中に"絶対"なんてないんじゃねーかなぁ…
日々人「・・・そうだな

 世の中には"絶対"はないかもな、でも大丈夫俺ん中にあるから


(by 南波 六太&南波 日々人)




絶対って無いと俺も思っていた、現実主義だし
でも、俺の中にはあるなんて言い切るのがカッコイイ
確かに、俺の中なら絶対はあるかも知れない
 
「まあ人生もそうだ
 空模様と同じだ
 晴れたり曇ったり、雨も降りゃ雷も落ちる
 面倒臭えもんだぜ…
 ところで
 “空”と”人生”の一番の違いは何だか知ってるか?

 “空"は誰のもんでもない”人生”は自分のもんだ人生はコントロールが効く


(by デニール・ヤング)






 
俺も、これからは人生をコントロールすべきだ
コントロールしなければならない
俺の人生なのだから






0 件のコメント:

コメントを投稿