2012年10月25日木曜日

名言「リスクを恐れて、死んだようにもう生きたくねーんだ!!」

この前、友達と飲んだときに
男の生活について、安定の方がいいのか、不安定でもいいのか、を話しました

安定と言うのは、変わらないことです
リスクも無ければ、成功もない
変わらず今のまま

男性と結婚した女性は、安定した男性を望むでしょう
リスクは誰でも嫌ですから

「何かあったとき(リスク)には、あたしが支えるから」

なんて女性はそうそういませんからね・・・正直
そんな女性に出会ったら、きっと俺は手放さないでしょうwww

まあ、そんな家庭も無くなったバツのついた俺ですから、
今まで安定志向だったがその必要性もなくなり、やはり男としては

「リスクを恐れて 死んだようにもう生きたくねーんだ!!」

IMG_7102
という気持ちなわけです

今まで、家庭を守るために安定性を選んできましたが、バツになってそんな俺は何だったんだと思うわけです
自分を殺し安定性を選んできたにも関わらず離婚されバツになる始末・・・w
これからは変わることを恐れずに、自分のために自分を変化させていきたいわけです!
失敗を恐れず、リスクを恐れず(養育費が払えなくなるようなリスクは恐れますがw)、自分を生きたいんです
そういう機会を得たことにもなるのです、バツは。

だから
何も変化の無いだらだらするのは時々だけにしたいです(-.-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿