2012年10月15日月曜日

“彼氏が”欲しい。”結婚が”したい。誰でも良いが、誰でも良くない無いものねだり

なんか、俺の周りの女性を見ていると
“彼氏が”欲しいとか、”結婚が”したいとか
誰ではなく、”彼氏”という存在や、”結婚”という現実が欲しいように感じる人がいる
もしも、彼女を求めてくれたら
誰でも良いんじゃないかと・・・待っている感じだ


それで良いのか?と言いたい
人を好きになるってわからないですよね
好きになってくれる人を好きになるのかも知れませんね

でも、実際、彼氏になったり結婚すると
それに満足するわけではなく、今度はさらに無いものねだりをするんですよね
そして、しまいには望みがかなわないなら要らないってなるんですよね

不思議ですよね、人って・・・恋愛って

寂しさを紛らわすために欲しかったけど、どんどん欲が出て、自分の理想を押し付ける

そして、終わるの繰り返し
そんな繰り返しで良いんですかね、、、
どこに問題があったんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿