2012年10月23日火曜日

女性は自分を好きになってくれる人を待っているのかも?

女性だけではもちろん無い話なのだが・・・

人って、

自分を好きになってくれる人を好きになる事がありますよね

歳をとるとなお更かもしれません、この感情

 

歳をとると大人になり、考えるようになり、そもそも好きって何なのかすら見失ったりしないですか?

異性を好きになるって良くわからないです

  • 見た目だったり
  • 性格だったり
  • 相性だったり

あるかも知れませんが、なかなか好きになる人は出てこなくなる気がします

 

見た目は、ある程度の幅の広がったストライクゾーンならば誰でも良いですし・・・

見た目で選んだならば、上も切がありません(美人はいつ出会うかわからないし、やはりいますから)

出会った人の中で最も美人な人を選ぶのでしょうか?w

 

やはり、

見た目も重要ですが、見た目だけではないですね

性格なんかは、直ぐにわかるものではないですし、相性も猫をかぶる可能性は高いです・・・

 

結局

誰でも良いのかも知れません・・・寂しさを紛らわせて、楽しさを共有できれば

 

となると、

どうせ誰でも良いのならば、誰でも良くて選べないから、自分のことを好きになってくれる人ってのもアリですよね

って思考でしょうか?

というか、好きになる人はなかなか現れないんだと思います

 

なので、

もしもあなたが現在好きな人がいたとしたら、その気持ちを大切にして欲しいです

成功するにしろ、失敗するにしろ、その機会すら少ないわけですから。

この理論から行けば、

相手に好きな人がいなければ、告白したモン勝ちです

 

そもそも、俺の考えでは「好き」という感情に理由は要らないんです

インスピレーションですw

人間は生まれたことに理由は無いのですから、好きなことに理由が無くても良いのです

 

と、俺は思います・・・

が、もしも好きな人が出来たら自分を見つめなおす意味でも、理由を考えて見るのも面白いかもですね

0 件のコメント:

コメントを投稿